女子会でもラブホを使える | カップルから女子会まで……さらに進化したラブホテルを楽しむ
menu

女子会でもラブホを使える

広い部屋

最近のラブホテルはさらに、今まででは考えられなかったようなサービスに取り組んでいます。
その代表例として挙げられるのが、いわゆる女子会需要です。ラブホテルと女子会、一体どのような関係があるのでしょうか?
最近のラブホテルは、建設の際大部屋が作られることが多いです。大部屋に特別な需要があるからです。
それは女子会です。なんと、ラブホテルの大部屋で女性数名集まってパーティーに利用するというのが増えています。
驚いたことに、そういったお客さんは年々増えています。というのもカラオケやその他会場はどこもすぐに予約で埋まってしまいます。
とくに近年のハロウィンやクリスマスは異常なほどの盛り上がりをみせますから、どこも予約でいっぱいになってしまうのです。
そこでラブホテルがホテルの一室を会場として貸し出すようになりました。
これで朝まで盛り上がることができ、またメイク落としなどのアメニティもそろっているので、翌日も安心です。
というように、女性の団体での利用が可能になっているホテルも多く、また同性でのホテルの利用も断らないようになってきました。
このように、もはやラブホテルを利用するのはカップルだけではなくなったといえます。