オシャレなラブホで宿泊 | カップルから女子会まで……さらに進化したラブホテルを楽しむ
menu

オシャレなラブホで宿泊

きれいな部屋

私は最近東久留米の方へ出向いたのですが、ホテルを予約するのを忘れていることに当日気づき、かなり焦りました。
そこで仕方なく東久留米のラブホテルへ行くことにしたのですが、これが一見ラブホテルとは分からないくらいのおしゃれな外観で戸惑いました。
スマホで地図を見て行ったのですが、一瞬道を間違えたのか?と思ったほどです。
ですが間違えてなかったみたいです。外観はかなり整っていて、受付を見るまではビジネスホテルか?と思ったほど。
部屋もかなりキレイというか……ラブホっぽくない!?なっていったら失礼かもしれませんが、あか抜けていましたね。
ラブホ特有の……あのラブホっぽさというか、野暮ったさがなくて全体的におしゃれでした。
それは郊外のビジネスホテルよりは幾分値は張りましたが、それでも快適さや設備の面でほぼパーフェクトでしたね。
カップルで来る場合でなくても高い満足度をあたえてくれるラブホテルですが……最近は私のような一人のお客さんも増えているって知っていましたか?
じつは短期間の出張や単身での旅行などで、ラブホテルを利用するという方は若干おられるみたいですね。特に東京の郊外のホテルは有効みたいです。
グレードの高いビジネスホテルなんかと比べれば幾分安く、またアメニティや設備がかなり充実しているので快適すぎるほど快適に過ごす事ができます。
なので下手なビジネスホテルよりも、ちょっとおしゃれなラブホという選択肢が広まりつつあるのです。