オシャレなラブホが多い | カップルから女子会まで……さらに進化したラブホテルを楽しむ
menu

オシャレなラブホが多い

ベッドの上に置いてある茶器

最近のラブホテルってちょっといくらなんでもおしゃれすぎではありませんか。
ラブホって男性はちょっとカッコつけて女性をエスコートする場所みたいなとこありますけど、それにしたってまるでリゾートホテルのようなラブホが増えたように感じます。
あるいは本当にリゾートホテルのような、コンセプトがあるホテルも増えましたね。ホテル内にサロンがあって、宿泊者がエステを受けられたりとか。
男性にとってはわりとホテルの外観ってどうでもいいことだったと思うんですけど、最近のラブホテルの動向には目を見張るものがありますね。
外観がおしゃれなら内観も相当です。どっかのデザイナーがデザインしたような清潔感のある空間……ラブホテルっていつからこうなったのでしょうか?
一説によると、こうした変化が少しずつ始まったのは2000年代からで、その頃からリゾートホテルのようなおしゃれで洗練されたホテルが増えていったとか。
ただカップルが宿泊するというそれだけの施設ではなく、ラブホテルは非日常的な贅沢を目指すようになりました。
わざわざ泊まりたくなるような場所……それが今のラブホテルの目指しているものです。
このサイトではそんなラブホテルの今についてお話していきます。